人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記


by yokohama1242
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくカメヲ

 なんとなくさとちんこでググって見た。。。
そうしたらこんな掲示板発見!!
礼  ハンドル名:ひげの薬剤師 [お風呂利用・1桁] 日時:2004/05/24(月) 22:30
 癒され者さん,どーむさん回答ありがとうございました。
 参考になりました。
A.  ハンドル名:さとちんこ [お風呂利用・2桁] 日時:2004/05/25(火) 22:56
 お店を褒めるつもりは特にないですが皆さんおっしゃるように真面目なお店ですね。いろんなお店にいきましたが、帰りにクルマの灰皿やゴミがかたずけてあったのはここだけです。(と記憶してます、そうでなかったらゴメンナサイ) でも上り部屋で店員さんがずうーーっとそばにいるのはカンベンしてほしいです。ひとりでゆっくりタバコ吸いたいです。
A.  ハンドル名:とらさん [お風呂利用・2桁] 日時:2004/05/27(木) 00:37
 横レス失礼します。
 さとちんこさん、私はたばこを吸わないので車内の灰皿の事は分かりませんが私がよく行くルーブルでも車内のゴミを片づけてくれていますよ。
 私はよくゴミ袋の中に領収書を入れている事があるので、それを捨てられてしまい困った事がありました、それでよく覚えています。
 ゴミ袋のゴミを片づけてくれるぐらいだから灰皿も片づけてくれるのでは?

ひげ、さとちんこ、とらさんWW
by yokohama1242 | 2004-09-12 23:39 | やんやんの出来事