ただの日記


by yokohama1242
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:やんやんの出来事( 6 )

なんとなくカメヲ

 なんとなくさとちんこでググって見た。。。
そうしたらこんな掲示板発見!!
礼  ハンドル名:ひげの薬剤師 [お風呂利用・1桁] 日時:2004/05/24(月) 22:30
 癒され者さん,どーむさん回答ありがとうございました。
 参考になりました。
A.  ハンドル名:さとちんこ [お風呂利用・2桁] 日時:2004/05/25(火) 22:56
 お店を褒めるつもりは特にないですが皆さんおっしゃるように真面目なお店ですね。いろんなお店にいきましたが、帰りにクルマの灰皿やゴミがかたずけてあったのはここだけです。(と記憶してます、そうでなかったらゴメンナサイ) でも上り部屋で店員さんがずうーーっとそばにいるのはカンベンしてほしいです。ひとりでゆっくりタバコ吸いたいです。
A.  ハンドル名:とらさん [お風呂利用・2桁] 日時:2004/05/27(木) 00:37
 横レス失礼します。
 さとちんこさん、私はたばこを吸わないので車内の灰皿の事は分かりませんが私がよく行くルーブルでも車内のゴミを片づけてくれていますよ。
 私はよくゴミ袋の中に領収書を入れている事があるので、それを捨てられてしまい困った事がありました、それでよく覚えています。
 ゴミ袋のゴミを片づけてくれるぐらいだから灰皿も片づけてくれるのでは?

ひげ、さとちんこ、とらさんWW
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-12 23:39 | やんやんの出来事
 カメヲくんが全然スタジアムに来てくれないので、署名活動でもしようかと思ってるやんやんですw
本日は、大学に追試の日程確認・川崎の練習見てきました。
シート張りしに国立にいこうと思ったが、起きれませんでした。。orz
お昼ぐらいに、国立に行った、ある人と連絡を取る。
一人で大学行くのもな。。と思いw
その結果バイト前だったら来てくれることが決定!!
わざわざ一時間くらいかけてきてくれました☆
マジ感謝ですよ♪
その後多摩にある大学に向かう!
学生課に行くが、新校舎が出来て移動するため、引越し作業中。。
掲示板どこだよ。。orz
学校の中をうろうろすると発見!!
とりあえず一週間後にテストということが判明!
やばいもう中国語なんか覚えてないw
何とかしなければ。。。

その後、わけあって、プリクラとりました♪
バモバーモ☆

その後、駅まで送り、栗平の駅でこうさくさんと合流
そして、川崎オヒサルからプリントした、地図を見ながら行くが、その地図がアバウトすぎww
林を曲がれと書いてあるが、林なんかねぇ。。。
きっと。。
シムラキコリが伐採したんだよ

キコリシムラのせいで道が分からず苦戦しましたが、何とか到着!
川崎の練習場は、高い場所から観れるので見やすい☆
岡山は相変わらず面白かったです♪
ではでは
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-10 19:10 | やんやんの出来事

小田急カメオ


やんやんダイエット始めます!!
目標とりあえず。。。10キロ減で!
spさんが。。。。。。やんやんはやせたらもてるよ!
ブラピみたい!!!」
やんやんはやせたらブラピになるみたいですよw
それならやるしかねぇw
やせたらMさんが好きになってくれるみたい。。。ってそのMさんは幸せになろうとしてますが。。w
今回は挫折しないようにがんばります!
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-07 11:45 | やんやんの出来事

ケント・デリ・カメヲ

やんやん日記が、市川由衣応援日記サイトになる日は、すぐだな。。。と思った9月6日。。w
今さらだと思うけど、個人的にむかついたので再燃
某タローさんが、あれだけの人がいたのに誰も目撃者がいないのに、おきてる暴力事件
といって、フロントまで謝りにこさせた家族。。そしてそれを信じたフロント。。
馬鹿だな。。
あの家族は某グループの関係者らしい
そこの人たちの入り知恵のよる嘘
大人の事情があって、あえて裁判沙汰にしないのはわかるけど、向こうも大人だろ!
謝罪ぐらいすべきでないですかね?
こんなくだらない嘘でサポミー開いたり馬鹿じゃないのかと?
マリノスの試合来ないやつが、リーダーぶるな。

もうやってらんないですよ。
次からは自分がちで行きますんで。
出禁になろうが関係ない。
酔っ払うよ!
闘う男とやるよ
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-06 23:51 | やんやんの出来事
b0019337_23263021.jpg
茜丼と朝食イェー★
朝から、焼肉andビール♪すでにアルコール入っちゃってるよw
なんとも簡素な、ガスコンロにフライパンに、材料だけで焼肉できちゃうよ!!
アウェーにもってくのもいいかもw

b0019337_2327140.jpg
野菜はニンニクとキャベツのみ!
男のやんやん料理だな♪
その後二時半を過ぎたあたりから、サテライトがやっている小机に移動☆
知ってるのが4・5人くらいしかいない。。。半分ユースのサテw
試合は、お互い決定機もなく、PKで決められた一点で負ける。。
その後新横のもんじゃ屋に移動開始。


b0019337_23274534.jpg
お好み焼きとスヌーピー♪ばもばーも☆
人とうり食べた後川原に移動する!



突然の雨。。しょうがなく川のそばの会社の所で雨宿りをしていたが、そのまま宴会モードにw



b0019337_2328038.jpg
いきなりビニール袋をかぶったきこりが現れる
そしてシモネタばっかきこりさんは語ってました。
シモネタ嫌いの自分としてはつらかったです

こんな日でした☆
ばもばーも
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-05 23:27 | やんやんの出来事

ワカメ

 やんやん日記が、市川由衣応援サイトになる日はそう遠くないと思う今日この頃のやんやんです。あれが起きた場合ね。。。

行けよ男たち山を超え谷をこへ!中途半端なまま突き進めそれがぁ人間だ
言いたいことがあればその場で叫ぶんだ!跡で土下座でもすりゃいいさ!
それが人間だぁ

明日はがんばるね。。。超がんばる。。。

マリサポ一番の脳内なやんやんでした
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-03 23:31 | やんやんの出来事