ただの日記


by yokohama1242
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:鬱( 3 )

・・・かめをか

たすけてください

二ヶ月くらい過去に戻りたい。。。。

人間年をとると過去を消したくなる。。

ほんとに消したい

消せないのが現実、、戦わなきゃ現実と。

バモバモ自分
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-07 21:12 |

カメヲダス

 いろいろ鬱なので前回の日記は一部削除にしました。

強風の中、窓を開けちらかった部屋の中で日記更新中!
最近ほとんど家にいないね。。ひさしぶりにのんびりしてます
茜ドンが傘屋なら、俺は洗濯屋だねw
ただ今バンデーらが五本くらいあります!
要するに横国で使われているバンデーラの半数がうちにあると!
ヘッズの白バンデーラは、汚れが余りにも落ちないので、ただ今漂白剤につけておきました。
やん家の仏壇の部屋は、バンデーラ干し場に変わってます。
先祖にたたられそうw
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-07 15:17 |
こんばんは☆茜丼と飲んでいるやんやんです!
頭がふらふらですw

b0019337_1151956.jpg本日は、朝から警察のおせわになる。。普段はいねぇのに。。。秋の交通予防習慣かよ。。
朝からガチ鬱。。。広島いけないことが決定orz
18000円・・・・汚職まみれの神奈川県警に払いたくねぇ。。

b0019337_116263.jpg
スヌーピーもらったバモバモ♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嬉しいバモバモ♪
これは、プライスレス!


b0019337_1321678.jpg
相変わらず凄いね浦和は。。
これを見ても横浜の人々は気づかないだろうか?
俺達に出来ることあるだろ?
ゴール裏にセルジヲ越後はいらねぇんだよ!
セルジヲ越後だってゴール裏こねーだろ。
解説はテレビでみてしろ。
オフサイドのルールもきづかねーやつがサッカー語るな

b0019337_130448.jpg
渋滞とすぬーぴー。。かーわーいーい☆
シムラはちょっとにがーてー

ばいちゃ
[PR]
by yokohama1242 | 2004-09-05 01:37 |