ただの日記


by yokohama1242
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小田急カメオ


やんやんダイエット始めます!!
目標とりあえず。。。10キロ減で!
spさんが。。。。。。やんやんはやせたらもてるよ!
ブラピみたい!!!」
やんやんはやせたらブラピになるみたいですよw
それならやるしかねぇw
やせたらMさんが好きになってくれるみたい。。。ってそのMさんは幸せになろうとしてますが。。w
今回は挫折しないようにがんばります!
[PR]
# by yokohama1242 | 2004-09-07 11:45 | やんやんの出来事

ケント・デリ・カメヲ

やんやん日記が、市川由衣応援日記サイトになる日は、すぐだな。。。と思った9月6日。。w
今さらだと思うけど、個人的にむかついたので再燃
某タローさんが、あれだけの人がいたのに誰も目撃者がいないのに、おきてる暴力事件
といって、フロントまで謝りにこさせた家族。。そしてそれを信じたフロント。。
馬鹿だな。。
あの家族は某グループの関係者らしい
そこの人たちの入り知恵のよる嘘
大人の事情があって、あえて裁判沙汰にしないのはわかるけど、向こうも大人だろ!
謝罪ぐらいすべきでないですかね?
こんなくだらない嘘でサポミー開いたり馬鹿じゃないのかと?
マリノスの試合来ないやつが、リーダーぶるな。

もうやってらんないですよ。
次からは自分がちで行きますんで。
出禁になろうが関係ない。
酔っ払うよ!
闘う男とやるよ
[PR]
# by yokohama1242 | 2004-09-06 23:51 | やんやんの出来事
b0019337_23263021.jpg
茜丼と朝食イェー★
朝から、焼肉andビール♪すでにアルコール入っちゃってるよw
なんとも簡素な、ガスコンロにフライパンに、材料だけで焼肉できちゃうよ!!
アウェーにもってくのもいいかもw

b0019337_2327140.jpg
野菜はニンニクとキャベツのみ!
男のやんやん料理だな♪
その後二時半を過ぎたあたりから、サテライトがやっている小机に移動☆
知ってるのが4・5人くらいしかいない。。。半分ユースのサテw
試合は、お互い決定機もなく、PKで決められた一点で負ける。。
その後新横のもんじゃ屋に移動開始。


b0019337_23274534.jpg
お好み焼きとスヌーピー♪ばもばーも☆
人とうり食べた後川原に移動する!



突然の雨。。しょうがなく川のそばの会社の所で雨宿りをしていたが、そのまま宴会モードにw



b0019337_2328038.jpg
いきなりビニール袋をかぶったきこりが現れる
そしてシモネタばっかきこりさんは語ってました。
シモネタ嫌いの自分としてはつらかったです

こんな日でした☆
ばもばーも
[PR]
# by yokohama1242 | 2004-09-05 23:27 | やんやんの出来事
こんばんは☆茜丼と飲んでいるやんやんです!
頭がふらふらですw

b0019337_1151956.jpg本日は、朝から警察のおせわになる。。普段はいねぇのに。。。秋の交通予防習慣かよ。。
朝からガチ鬱。。。広島いけないことが決定orz
18000円・・・・汚職まみれの神奈川県警に払いたくねぇ。。

b0019337_116263.jpg
スヌーピーもらったバモバモ♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嬉しいバモバモ♪
これは、プライスレス!


b0019337_1321678.jpg
相変わらず凄いね浦和は。。
これを見ても横浜の人々は気づかないだろうか?
俺達に出来ることあるだろ?
ゴール裏にセルジヲ越後はいらねぇんだよ!
セルジヲ越後だってゴール裏こねーだろ。
解説はテレビでみてしろ。
オフサイドのルールもきづかねーやつがサッカー語るな

b0019337_130448.jpg
渋滞とすぬーぴー。。かーわーいーい☆
シムラはちょっとにがーてー

ばいちゃ
[PR]
# by yokohama1242 | 2004-09-05 01:37 |